
人は彼女を活動家と呼ぶ / They call her an "Activist"

活動家:誰かが片手に握ったマイクをペンライトに持ちかえただけの、 只の人の意。EXOにハマりGOT7を愛で、防弾少年団を口ずさむ。

[LYRICS]LADIES' CODE<GALAXY>歌詞 ルビ付き日本語訳

今月暫定ベスト曲、出ました。

 

3曲のシングルからなるミニアルバムでカムバックしたLADIES' CODE。

色々あった、と言うにはあまりにも長い、空白期間を経てのカムバック。

全て名曲です、3in1じゃなくて、それぞれがタイトル曲だと言いたい。

 

曲が、3人の声が余りにも饒舌なのでついつい行間を読み込みがちになりますが、

そんなことをせずとも新しいマスターピースになると思う。

 

これからの彼女たちが、本人らの望む限りにおいて歌い続けることが出来ますように。

それを毎回毎回、一曲一曲、聞いていきたいと思います。

 

 

f:id:misojiandshimeji:20160226072032p:plain

 


[MV] 레이디스 코드 (LADIES' CODE)_갤럭시(GALAXY)

 

별이 눈뜰 나를 비추네

Oh hi you there

나를 알아줘

 

びょり ぬんとぅる て なるる びちゅね

Oh hi you there

なるる あらじょ

 

星が目め 私を照らす

Oh hi you there

私を見つけて

 

 

언덕에 오를게

흔들고 미소 짓는

제발 구해줘

 

おんどげ おるるけ

そん ふんどぅるご みそ ちんぬん

なる じぇばる ぐへじょ

 

丘に登るから

手を振り 微笑む

私を救い出して お願い

 

달을 가른 춤추는 심장

시간이 되었어

 

だるる がるん びょる ちゅmちゅぬん しmじゃん

しがに どぅえっそ

 

月を分かつ星 踊る心

時がたわ

 

나만 아는 우리 둘의

비밀스런 신호

안녕 기다렸어

 

なまん あぬん うり とぅれ

びみるすろん しの

あんにょん ぎだりょっそ

 

私だけが知ってる 二人だけの

秘密のシグナル

アンニョン 待ってたの

 

데려가 줄래

To the galaxy Mayday

끝없는 Emergency

Here 어둠속에

빛을 내는 Universe

낯선 부디 반겨줄래

닿을

초조한 줄어드는 O2

멈출 없는 너의 이끌림

 

なる でりょが じゅっれ

To the galaxy Mayday

くどんぬん Emergency

Here おどぅむそげ

ぴっちゅる ねぬん Universe

なっそん なる ぶでぃ ばんぎょじゅっれ

だうる どぅっ まる どぅっ

ちょじょはん まm じゅろどぅぬん O2

もmちゅる す おんぬん のえ いっくっりむ

 

私を連れて行って 

To the galaxy Mayday

終わらない Emergency

Here 闇の中へ

光り射す Universe

見知らぬ私を どうか迎して

れるかれぬか

焦れる心 減っていくO2

止められない 貴方への引力

 

언뜻 언뜻 예전에

듯해 기억 문득

끝이 없는 어둠속에

찾은 하나의

 

おんとぅっ おんとぅっ いぇじょね

ぼん どぅって ぎおk むんどぅk

くっち おんぬん おどぅむそげ

ちゃじゅん はなえ びっ

 

ちらりちらり 

いつか見たような記憶が ふと

終わらない闇に

掴んだ 一筋の光

 

눈이 떠지면 어두운 공간

Oh that's okay 이건 Deja vu

아는 사람도

아무 누구도 없는 이곳

기분도 편안해

 

ぬに とじみょん おどぅん ごんがん

Oh that's okay いごん Deja vu

なる あぬん さらmど

あむ ぬぐど おんぬん いごっ

ね ぎぶんど ぴょなね

 

目醒めると 暗い空間

Oh that's okay これは Deja vu

私を知る人も

誰もいないこの場所

安らかな

 

찾아온 반짝이는

안녕 기다렸어

 

なる ちゃじゃおん どぅっ ばんちゃぎぬん の

あんにょん ぎだりょっそ

 

私を見つけにたみたいに 光る貴方

アンニョン 待ってたの

 

데려가 줄래

To the galaxy Mayday

끝없는 Emergency

Here 어둠속에

빛을 내는 Universe

낯선 부디 반겨줄래

 

なる でりょが じゅっれ

To the galaxy Mayday

くどんぬん Emergency

Here おどぅむそげ

ぴっちゅる ねぬん Universe

なっそん なる ぶでぃ ばんぎょじゅっれ

 

私を連れて行って 

To the galaxy Mayday

終わらないEmergency

Here 闇の中へ

光射す Universe

見知らぬ私を どうか迎して

 

 

Take me to the galaxy

Save me from the jealousy

Take me to the

Save me from the

안녕 기다렸어

 

Take me to the galaxy

Save me from the jealousy

Take me to the

Save me from the

あんにょん ぎだりょっそ

 

Take me to the galaxy

Save me from the jealousy

Take me to the

Save me from the

アンニョン 待ってたの

 

나를 당겨 줄래

From the gravity Hurry

잡아 Can you see

어둠 속에 빛을 내는 Universe

낯선 부디 반겨줄래

 

なるる だんぎょ じゅっれ

From the gravity Hurry

どぅ そn じゃば Can you see

おどぅm そげ びっちゅる ねぬん Universe

なっそん なる ぶでぃ ばんぎょじゅっれ

 

私のことを 引き上げて

From the gravity Hurry

手を取って Can you see

闇に光射す Universe

見知らぬ私を迎して

 

닿을

초조한 줄어드는 O2

멈출 없는 너의 이끌림

 

だうる どぅっ まる どぅっ

ちょじょはん まm じゅろどぅぬん O2

もmちゅる す おんぬん のえ いっくっりむ

 

れるかれぬか

焦れる心 減っていくO2

止められない 貴方への引力

 

언뜻 언뜻 예전에

듯해 기억 문득

끝이 없는 어둠속에

찾은 하나의

 

おんとぅっ おんとぅっ いぇじょね

ぼん どぅって ぎおk むんどぅk

くっち おんぬん おどぅむそげ

ちゃじゅん はなえ びっ

 

ちらりちらり 

いつか見たような記憶が ふと

終わらない闇に

掴んだ 一筋の光

 

 

*********************