
人は彼女を活動家と呼ぶ / They call her an "Activist"

活動家:誰かが片手に握ったマイクをペンライトに持ちかえただけの、 只の人の意。EXOにハマりGOT7を愛で、防弾少年団を口ずさむ。

【座談会】その方舟は何処へ?〜EXOを愛したKポぺんの夜長〜

皆さま如何お過ごしでしょうか?

◯◯の秋・・・いろいろありますが何の秋を過ごしていらっしゃるのか・・・

 

Kポの秋、ですよねd( ̄  ̄)?????

 

きっとそうだと信じておりますよ・・・活動家姉妹はっ!!!

 

さて!!!今日は久しぶりに!!!!!EXOについてのブログです!

久しぶりな上に例に漏れず長い・・・・

EXOでヲタカムバしたKポぺんのEXOに対する感情の変化を書き出してみました!

 

本記事の構成は下記の通りとなっております(=゚ω゚)ノ

  1. EXOペン?の熱狂と混乱に疲れたONE Kコンサート
  2. EXO東京ドームコンで興奮の坩堝と化したツイッターTLを虚しく眺め、夜中に開催した座談会
  3. ローカル番組で取り上げられたEXOを見て早くも心変わりした菜姐&呆れるおまる
  4. 勝手なまとめw

 

それではっ!!!

早速始めたいと思いまーーす\(^o^)/♬

----------------------------------------------------

EXOを熱い目線で眺め、パフォーマンスや単なるメンバー同士のじゃれあいに興奮し胸を高鳴らせていたのはいつのことだったのか・・・。

EXOを見つめるその目線の熱量の変化に気付き出したのはしばらく前からだった。

なんとなく、EXOを取り巻く過剰とも取れる人気とそれ故か度々取り沙汰されるペンのマナーの悪さに少しずつ辟易し始めていたように思う。

 

そんな自分の感情の変化を、ハッキリと認識した最初の瞬間。

それがONE Kコンサートだった。

行くことを決めた当初は、がっせだけでなくEXOも一度に見れることに胸を弾ませていた。

 

が!!!!

 

2014年9月のロッテペミリコンの悪夢再び(´Д` )

オオトリだったEXOが登場すると、一斉に椅子の上に立ち上がる観客たち・・・。

会場全体が皆EXOペンだったのか?と思うくらいアリーナ席はほぼ総立ち状態、掛け声も会場全体を揺るがすような大きさとまとまり・・・。

ハッキリ行って私の席からはEXOは全く見えなくなっていた。

もう何だかアホらしくなって1曲目でそそくさと会場を後にし、あまりにも呆れてしまってその光景をLINEで報告。

 

f:id:misojiandshimeji:20151110160901j:plainf:id:misojiandshimeji:20151110161214j:plainf:id:misojiandshimeji:20151110161258j:plain

コルミベビをラミライと間違えるとか終わってるwww

自分はもうEXOじゃないなぁと実感した 夜…。

注:申請は翌日のがっせのサノクのFan's申請

 

 

EXOペンじゃないなぁと実感してから約1ヶ月後。EXO東京ドームコンの情報で溢れかえるTLを何だか悲しい気持ちで眺めながら物思いに耽っていた私。

全然寝れず夜中にLINE。

こんな時間なのに起きているおまる、秋の夜長に物思いに耽る三十路に付き合ってくれました\(^o^)/

夜中に急遽開催された久しぶりの座談会だよ(=゚ω゚)ノ♬

 

以下そのまま抜粋。

注:夜中な上に感情が暴走しているのでEXOペンには不快な表現が含まれているかもしれません。個人的かつ一時的な感情的戯言です、生暖かく見逃してやってくださいm(_ _)m

注2:感情の乱高下は菜姐さんにとって日常茶飯事なのでもう慣れました…ここからは私もちょいちょい茶々をいれていくよ!(おまる)

f:id:misojiandshimeji:20151110161627j:plain

注:大脳とは最近菜姐のお気に入りの実力派新人4人組、Big Brainのことである!

f:id:misojiandshimeji:20151110161636j:plain

注:菜姐&おまるの2人は、先日の韓国コチョクドームこけら落とし、チケッティングに敗れ見に行けなかったよ…当日券あったんだね…知らなかったよ…(おま)f:id:misojiandshimeji:20151110170216j:plain

注:お兄たま…言わずと知れたクリスですね。あれは去年の5月やったな…少年老い易く学成り難し…(おま)f:id:misojiandshimeji:20151110161655j:plainf:id:misojiandshimeji:20151110161713j:plainf:id:misojiandshimeji:20151110171006j:plainf:id:misojiandshimeji:20151110161747j:plainf:id:misojiandshimeji:20151110170331j:plainf:id:misojiandshimeji:20151110161817j:plain

注:この人、勝手ですよねwwwwww前まで俗世的なメッセージにも喜んでたぞ、あんた!!(おま)f:id:misojiandshimeji:20151110170500j:plain

注:「沈みゆく船」「泥船」などのネガティブメタファー続出の深夜の菜姐さん。いくら泥船ではないと言っても頑なに類似の比喩を出してきたからね。(おま)f:id:misojiandshimeji:20151110161907j:plain

注:G.soulのファンと公言しただけでMelonの検索ランキングでG.soulが急上昇するカイくん効果…Gソ先輩ペンとしてはカイくんにはYouを歌って欲しかったよ!(おま)f:id:misojiandshimeji:20151110162145j:plainf:id:misojiandshimeji:20151110162200j:plain

注:ネスタとは菜姐の実在する元カレである!!!w 語り出すと長くなるのでこれくらいでw

注2:ずっと「ネスレ」って思ってました。顔の濃いイケメンです。(おま)

f:id:misojiandshimeji:20151110162212j:plainf:id:misojiandshimeji:20151110162226j:plain

 

5時間後……( ̄▽ ̄)

 

f:id:misojiandshimeji:20151110162350j:plain

注:うさぎちゃんアイコンはがっせぺんAです。f:id:misojiandshimeji:20151110162413j:plainf:id:misojiandshimeji:20151110162425j:plainf:id:misojiandshimeji:20151110162442j:plainf:id:misojiandshimeji:20151110162455j:plainf:id:misojiandshimeji:20151110162507j:plainf:id:misojiandshimeji:20151110162520j:plainf:id:misojiandshimeji:20151110162530j:plain

 

ここまでが9日、昨日の話w

いや……こうやって読み返すとものすごく感情的に悪い方にばっかり考えが発展していってる夜中の座談会www(……という名のすごく自己中な独り言w)

さらに一夜明けてEXOの東京ドームコンに関するツイートを見てると、泥舟ではないなと思うw

EXOはダンスのクオリティーに問題あったり(敢えてあれがEXOクオリティー、EXOの味やっていう意見もあると思う)、レイさんを取り巻く噂だったりグループとしてなかなか安定しないけれど。

でもやっぱりEXOが創り出すコンサートでの世界観は好きだし、コンサートっていう2時間くらいの限られた時間の中で彼らが見せてくれる夢をまた体感しに行きたいなぁーとジンワリ思う。

EXOはこれからもいろいろゴタゴタしそうやしw何やかんや言われたりはするやろうけど、怪物的な人気と事務所からの期待とプレッシャーを背負いながらまだまだ成長・発展を続けるんやろうなぁ…。

こんな風に、イチ推しGの変遷はあれども、ずっと心の何処かではEXOが気になり続けてしまうんやろうな…(秋の風)というところで出てきた、まさかのEXO=元カレと同一人物説wwww何となく、思い当たる節のある方もおられるのでは…?様々な理由で一推しを離れたものの、未だ気になってしまうアイツ…。そう、彼らは、貴方の元カレです。

熱っぽい眼差しで狂わんばかりにEXOに恋い焦がれ、EXOの現場に全てを賭してでも足を運びたい!と思っていたフェーズから、行けたらな♡くらいのゆるーい感じで生暖かく見守る今のフェーズが私には心地いいのかもなぁ…と少しの切なさとともに思う晩秋…(暦の上ではすでに冬ですが)

今まさにEXOに煮え滾った熱湯のような情熱的な感情を抱いているツイート見ると羨ましいなぁ…と切なくなる(つД`)ノ

 

さあ、秋の夜長に、貴方も過去の恋人たちに思いを馳せてみませんか?

 

 

結論:EXOは私たちの元カレとほぼ同一人物です!!!!

 

あっ、あと、レイさんは私の仏です!!!(おま)