人は彼女を活動家と呼ぶ / They call her an "Activist"

活動家:誰かが片手に握ったマイクをペンライトに持ちかえただけの、 只の人の意。EXOにハマりGOT7を愛で、防弾少年団を口ずさむ。

[LYRICS]GOT7<Just right (CHN ver.)>歌詞 日本語訳

中国のアガセたちの為に!?

JYPがタッチョア中国語ver.を用意して、ついこの間の広州ペンミで披露したのは皆さん記憶に新しいかと。

そしてその音源まで公開してくれましたぁぁぁぁ\(^o^)/

なのに何でMAD Special Edition CD+DVDは台湾と香港のみで大陸では同時に発売されないのかなかなか謎ではありますが・・・

 

さて。

香港アガセちゃんがものすごく可愛いMVを作ってアップしてくれてるのでコチラでぜひぜひ中国語ver.を聴いてみてください♡

このペンちゃん本気で職人なんじゃないやろうか…96lineなんですって( ゚д゚)

www.youtube.com

がっせ・・・韓国での活動しながら中国語ver.の練習してたのかな・・・

広州ペンミの練習に加えて大変やったと思うけどお疲れ様でした(T ^ T)♡

これからも海外スケ多くて飛び回るがっせ、微力ながら応援してるよー( ´Д`)y━・~~

 

《中国語》             《日本語》

魔镜魔镜              魔法の鏡よ、鏡

拜托你赞不绝口说着         お願いだから褒めちぎってあげて

 

天平也是这样认为的吧        秤もこう思ってるよね

告诉我不需任何变化就是美的     何も変えなくてもキレイだって言って

告诉我就像现在这样就是美的     今のこのままでキレイだって言って

 

放松不必担忧幸福的过着       リラックスして心配せず幸せに暮らしなよ

缺点在我字典中从没见过       欠点なんて僕の辞書で見たこともないよ

看着我的眼睛代替镜子在说话     僕の目を見て 鏡の代わりに話してるんだ

从背后拥抱倒映在天平上勾画     後ろから抱きしめて秤に逆さまに映ってる

 

你对我微笑的时候          君が僕に微笑みかけると

使我心跳反复颤动          僕の鼓動は高鳴るんだ

不完美还在寻觅中          完璧じゃない まだ探してる途中

没什么的挑剔这美丽的定义      文句ないよ この美しさの定義に

就喜欢真实的你           偽りのない君自身が好きなんだ

 

只要这样吗吗吗吗吗吗        こうだったらって?

保持肯定啦啦啦啦啦         そのままでいいんだよ

没有奢求不需要有变化        贅沢な望みなんかないよ 変わらなくて

                  いい

还用反问吗吗吗吗吗         まだ質問がある?

是在担心吗吗吗吗吗         心配してるの?

别再多余表达达达达         余計な表現しなくていいんだ

就是喜欢做我自己的你        自分らしくいる君が好きなんだ

还用解释吗吗吗吗吗         まだ説明がいる?

   

这结果(现在的结果)        この結果(今の結果)

哦(这样的结果)          おー(こういう結果)

哦(完美的结果)          おー(完璧な結果)

哦哦哦哦(这样吧)         おおおお(このまま)

 

刚刚好就是说给你听肯定的话     ちょうど良かった 君に間違いのない話を

                  聞かせてあげる

听话不用考虑太多的变化       ちゃんと聴いて あまり変わろうと考えな

                  いで

 

百分百的美不是随意的安慰      100%キレイ 適当に慰めてるんじゃない

不畅快的滋味全部删掉它就对     気がかりは全部消しちゃえばいいんだ

 

你对我微笑的时候          君が僕に微笑みかけると

使我心跳反复颤动          僕の鼓動は高鳴るんだ

不完美还在寻觅中          完璧じゃない まだ探してる途中

没什么的挑剔这美丽的定义      文句ないよ この美しさの定義に

就喜欢真实的你           偽りのない君自身が好きなんだ

 

只要这样吗吗吗吗吗吗        こうだったらって?

保持肯定啦啦啦啦啦         そのままでいいんだよ

没有奢求不需要有变化        贅沢な望みなんかないよ 変わらなくて

                 いい

还用反问吗吗吗吗吗         まだ質問がある?

是在担心吗吗吗吗吗         心配してるの?

别再多余表达达达达         余計な表現しなくていいんだ

就是喜欢做我自己的你        自分らしくいる君が好きなんだ

还用解释吗吗吗吗吗         まだ説明がいる?

 

这结果(现在的结果)        この結果(今の結果)

哦(这样的结果)         おー(こういう結果)

哦(完美的结果)         おー(完璧な結果)

哦哦哦哦(这样吧)        おおおお(このまま)

 

完美无瑕无可挑剔在闪耀着      完全無欠 文句のつけようなくキラキラ

                  してる

无限光芒和灿烂的那就是你      眩く光り輝いてる 君のことだよ

我眼中你就是那么美 I want you    僕の目に映る君はこんなに美しい I want

                  you

爱恋的时刻 you’re the only one    恋してる時 you’re the only one

 

完美无瑕无可挑剔在闪耀着     完全無欠 文句のつけようなくキラキラ

                 してる

无限光芒和灿烂的那就是你     眩く光り輝いてる 君のことだよ

我眼中你就是那么美 I want you   僕の目に映る君はこんなに美しい I want

                 you

爱恋的时刻 you’re the only one   恋してる時 you’re the only one

 

只要这样吗吗吗吗吗吗       こうだったらって?

保持肯定啦啦啦啦啦        そのままでいいんだよ

没有奢求不需要有变化       贅沢な望みなんかないよ 変わらなくて

                 いい

还用反问吗吗吗吗吗        まだ質問がある?

是在担心吗吗吗吗吗        心配してるの?

别再多余表达达达达        余計な表現しなくていいんだ

就是喜欢做我自己的你       自分らしくいる君が好きなんだ

还用解释吗吗吗吗吗        まだ説明がいる?