
人は彼女を活動家と呼ぶ / They call her an "Activist"

活動家:誰かが片手に握ったマイクをペンライトに持ちかえただけの、 只の人の意。EXOにハマりGOT7を愛で、防弾少年団を口ずさむ。

[REPORT]151006 THE SHOW 観覧後記 《栄光への第一歩》

アガセのみなさん、祝杯あげてますか?

祭りじゃーーーーーーーーーーーー

1位ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がっせチェゴーーーーーーーーーーーーーーーー

 

ついに!!!!!

我々の日々の努力が実を結び!!!!!!!!!

がっせ1位!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

ちょっとそこの奥さん!!!寝てる暇ないですよ!!!!!!

え?子供が泣いてる?がっせの動画を見せて曲を聴かせましょう。

アガセの中にはすでにお子さんの英才教育akaKポ漬けに成功していらっしゃる心強いママさんアガセもいらっしゃいます!!!!!

さぁ!!!後に続いてください!!!!!!

 

 

・・・・は!!!(゚o゚;;

スミマセン、がっせ1位の余韻に浸りすぎて取り乱しておりました。

 

 

でも!!!!

やっぱりメデタイ!!!!!!!!!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

嬉しいもんは嬉しい!!!!!ほんとアガセでよかったですね、みなさん!!!!!

公式ツイッターも写真とメッセージをあげてくれましたし⇩⇩⇩⇩⇩

f:id:misojiandshimeji:20151007005912j:plain

そして我らがまくぅ!とじゅにおがツイッターに、ユギョムとじゅにおとヨンジェがインスタにそれぞれ1位受賞後の感謝の投稿をしてますねぇ〜 ❤️❤️❤️

じゅにおに至ってはどちらもあげてますからね。どれだけ嬉しかったのか伝わってくるよう( T_T)\(^-^ )

チョウミさんと本日(すでに0時回ってしまいましたが)バースデーボーイだったモンエクのジュホンくんからもジェク名指しで祝福ツイートが!!!!!

 

いやぁ・・・・ほんと、よかった(T ^ T)

長時間待って左手半身これでもかっっっ!!!!てくらい日焼けしてヒリヒリするけど報われたよ。・゜・(ノД`)・゜・。

両手並べると明らかに左手のトーンが1トーン、2トーンくらい暗いような気がするけ…ど……がっせの1位は何物にも変えられません!!!!!!!

 

ジェクの、“ GOT7、I GOT7 영원히 가자 ! ” の言葉通り、我々もうがっせと運命共同体ですからね!!!!!!!

がっせサランヘーーーーーーーー(T . T) ❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️❤️

 

あ、ジェクもインスタ更新してくれてますね(T ^ T) ❤️

この子いつも長文で、しかも3ヶ国語で熱いメッセージ書いてくれて・・・(p_-)

ジェクもまくぅ!もヨンジェも?V appでも言ってくれてたように、本当にこれからが始まり、仕切り直してもっともっと上を目指していきましょう!!!!私たち!!!

 

追記:べむちゃもツイッターとインスタにメッセージあげてくれますね・・・(T ^ T)

インスタのべむちゃの写真・・・少し憂いを帯びてて儚くて・・・この子は一体どんな感情を奥深くにもっと隠し持ってるんだろう・・・・なんだか触れたら消えてしまいそうで・・・・べむちゃに幸あれ!!!!!。・゜・(ノД`)・゜・。

 

 

あーーーーーー何回言っても言い足りない(T ^ T)

がっせチェゴ!!!!!がっせサランヘーーーーーーーー 우리 영원히 함께하자 ❤️

 

THE SHOWの放送では《니가 하면》を、そして放送終了後のスペシャルステージでは4曲も披露してくれました(T ^ T)

すでにみなさん4曲についてはご存知だと思いますが、忘備録として。

 

1. 딱 좋아

2. 하지하지마

3. Girls Girls Girls

4. Bounce

 

後半2曲はものすごく近くで見れたので記念に撮影しましたw

当方まくぅ!推しですが、あまりの近さにやっぱりがっせみんな動画に収めたくてiPhoneが右往左往していますがご容赦願いますε-(´∀`; )

 

Girls Girls Girls

www.youtube.com

Bounce

www.youtube.com

 

あと14歳のラッキーボーイがヨンジェとハイタッチからのまくぅ!とハイタッチ!!

しかもその後ジェクからも視線もらってるような?て動画があるので後でツイッターにでもあげますw

14歳の子は映っていないので問題ないだろうwwwww

その彼・・・・めちゃくちゃ美少年やったんですよ!!!!!!!!!!!!!!!

Kポ全般何でも好きだけど中でもがっせが1番好き!という見る目のある彼は将来有望だろう_φ( ̄ー ̄ )フフ

 

 

他の出演者のこととかも書こうかと思ってたけど1位取ったらもうそれどころじゃなくてw

 

改めて!

がっせ初1位おめでとう!!!!!!!これからが本番!!!!!!!!

がっせとアガセ、みんなで力を合わせてもっともっと高みを目指そう!!!!!

私たちなら出来る!!!!!!!がっせなら出来る!!!!!!!!!!

 

GOT7 짜이 ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆