
人は彼女を活動家と呼ぶ / They call her an "Activist"

活動家:誰かが片手に握ったマイクをペンライトに持ちかえただけの、 只の人の意。EXOにハマりGOT7を愛で、防弾少年団を口ずさむ。

[REPORT]20151004 GOT7〈니가 하면〉インガ事前録画&生放送覚書き

GOT7 REPORT 菜姐

あんにょん(=゚ω゚)ノ♫

24時間寝てなくて何だかテンションが高いのか低いのかよくわからなくなってきたよ( ´ ▽ ` )ノ☆

菜姐ですよーーーーーーーーー

ブログ全く書かないかと思ったら最近怒涛の更新してスミマセン。

しかも単なる忘備録((((;゚Д゚)))))))

ほんと・・・・もう何にもすることなくて他にやれること全部しつくして読んでやるか、くらいの体で読んでください。

 

ちなみに午前4時集合だったんですよ、今日。

そして忘れないうちに!!!と思って活動家LINEにメモとレポ代わりに送りつけた内容の切り貼りなので言葉遣い等「友達かよ!」てとこが多々見受けられますし変な表現とか間違いあるかもですが、それも多めに見てください。寝てないんです( _ _ )..zzzZZ

 

 

なんだかまた前置きがグダグダになってきたので早速サノクから!

始めます!!!!!

 

サノクは7時くらいに終了。

  ***まさかまさか・・・この時に我らがまくぅ!がツイートで労ってくれてるなんてね!!!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆そしてそのツイートに関連してタミーお姉ちゃんとの微笑ましい姉弟のやり取りが見られるだなんてね!!!!

f:id:misojiandshimeji:20151004192505j:plain

 

*写真はSayoung様(@430plcs)よりお借り致しました。Sayoung様ありがとうございます( ^ω^ )


録音はアガセ入れる前にしてたっぽい。

入場直前に入り口のとこで並んでたら中からニガハミョンが聞こえてきたから。
80人がスタンディングで残りは座席。


リハ1回、本番3回撮って終了。

リハ始まる時にアガセが控えめに歓声あげたらまくぅ!が笑ってたw
リハやからかみんなゆるく踊ってたのに、途中から結構しっかり踊ってて本番さながら。本番も始まる前に結構アガセと交流を図ってくれるがっせ。優しい……!

ユギョムは毎回1曲終わって裏に捌ける時に笑顔で親指立ててGOOD!てしながら捌けてくれる。
べむちゃは今日もスカしてたw
そして今日初めてべむちゃの脚をマジマジと見て、ものすごく細いことを認識。まくぅ!よりふともも細かったわ∑(゚Д゚)
120%の笑顔で戻ってきたじゅにおは座席のアガセに頭の上でサランへ作ってた。ヨンジェは親指と人差し指で❤️作って飛ばしてた。

まくぅ!もよくアガセと交流してて、マイクでボソっとアガセファイティン❤️て言ったり足元にあるカメラを屈んで覗き込んでみたり、ジャケット脱ぐふりしてみたり。それを見てアガセから脱げコールが始まると、オンマじゅにおがしっかり着せてたwww

その上でまくぅ!が両手で自分の顔挟んで照れたマネ、からの右手だけ顔に当ててエギョ炸裂。かわいすぎる…まくぅ!……!!!
ちなみにまくぅ!に向けて放たれた脱げコールを受けて、ジェボムがジャケット脱ぐ真似、更にはズボン脱ぐ真似までしていた。

さすがイム・ジェボム!!!
結構アガセに対してジェクとかユギョムはファイティンーとか声を掛けてた印象。밥 먹었어?の声に可愛い声で아니에요❤️(ほんとに❤️が付いてるように聞こえた!!)て答えたジェク。

힘들어?の質問にはまくぅ!が早口で、안 힘들어요.て答えてた。
2回目の本番の前に何故か拍手してたジェボム。一緒にやってほしかったの?w

右手を上げたジェクに続いてアガセも手を上げると、まくぅ!がGOT7って言ってみんなでちゃーい!て言ってがっせとアガセで気合い入れ。
3回目の本番の前に、突然腕を直角に曲げながら、よく見るとここから肌が見えるんですとアピールし出すジェク。

盛り上がるアガセに、じゅにおが両腕を上げて自分の方が肌の露出は多いと強調。じゅにおに一気に移るアガセの視線。

そして更にまくぅ!が、この服めくると自分の方が……と対抗。
面白くないジェクがこれ見よがしにため息を吐くとそれを見ていたずらっ子の笑みを見せるまくぅ!。
3回目の本番では途中でべむちゃのマイクが後ろポケットから落ちるハプニングがあったけど、べむちゃは一瞬止まって後は全体の動きに合わせながら冷静にマイクを掴んで元に戻して撮影中断せず。

べむちゃのプロ根性を見た!!!

ユギョムのダンスのキレはいつ見ても素晴らしい。

そして또 화가 내내내の最後の내でニヤッて笑うユギョム反則なくらいにカッコいい!!!
べむちゃのhuhのとこは前からみんながマリオネットみたいで好きなパートの一つやけど、ジェボムさんいっつも口の左側を上げてちょい変顔。なぜ…(^^;;
踊ってる時に自分のパートじゃなくても結構歌いながら不敵に笑ってみせたり顔を歪めてみせたり表情豊かなまくぅ!。

べむちゃは全体通して表情を崩さずクールに踊っていた。そしてべむちゃパートの(Everyday〜のとこ)のべむちゃが妖艶!!!!カラコンいれてメイクも濃いめで魔界からの使者べむちゃ!!!!いいもの拝ませてもらった…。

そういえばジェボムも親指立ててGOOD!てアガセに向けてやってたなー。

演出で花火?みたいなん上がるんやけど、最初は目の前でいきなり花火あがってアガセと一緒にビックリしてるジェボムwwww
でも次の時には全く表情変えることなく歌ってたからさすがですね、イム・ジェボム氏。

あ、言い忘れていたけど今日の衣装はショーケースで最後にみんなでニガハミョンやった時の黒い衣装でした!!!
脱げ脱げコールにもジャケットを脱いでくれなかったまくぅ!はサノク終わって裏に捌ける時にユギョムと一緒にジャケット脱ぎながら捌けていったよw
アガセチェゴ!とかサランへとかたくさん言ってくれるし、がっせみんなすごく集中して気合い入れてサノクに臨んでる姿が好印象。

もっともっと応援して1位取らせてあげたい!!
1位取って嬉し泣きしながらエンディングでメントするがっせが見たいーーー(´Д` )!!!!!


以上、サノクレポでした。


なんかもっとあった気がするのにこれ以上思い出せない(´Д` )

 

そんなサノクによって完成した放送版がコチラ⇩

▼韓国内の方はコチラ

tvcast.naver.com

▼海外の方はコチラ

www.youtube.com

 

続きまして今日の生放送。

長丁場ですが今しばらくお付き合いくださいm(_ _)m

 

最初インガ始まる少し前にジェクが出てきたら、右端陣取ってるアガセがスローガン見せながらジェクに呼びかけたり❤️飛ばしたり。ジェクはそれ見て微笑みながら反応してあげたりしてた。
ジェクが座った後も、「ワンジェクスン人間じゃなかった!」とか声を合わせて「ワンジェクスンちゃーい!」て言ってた。

ワンジェクスンちゃーい!の後には、座ってたジェクが飛び上がって姿を見せてくれたwww

スタッフの人たちもジェクに対する呼びかけとそれに対するジェクの対応見て笑ってたw
インタビューの為に放送開始早々にMC席袖にスタンバイしてたiKON。ジェクはバビちゃんと何か話してた。

WHO IS THE WINNERで戦った仲ですしね、そういえば。

やっぱりラッパー同士仲良くなったのかしら……そういえばミノと仲良いってデビューしてすぐ言ってたこともあったしやはりバビちゃんとも。
MCではどのタイミングやったか忘れたけど、もうカメラ映らなくなってMC席から降りる時に、ジェクがふざけて大袈裟な感じに手を回しながらレディファースト的な動作してMC女の子を先に降ろしてあげてた。

MC席から降りたジェクに即座に近寄って髪の毛の乱れを直すヘアメイクぬなを見てものすごく羨ましかった……あんな美しいジェクに触れられるなんて……(つД`)ノ

生まれ変われるならがっせのヘアメイクさん…いややはりそこは嫁だろう。タミーお姉ちゃん枠も捨てがたいしオンマ枠も捨てがたいな…。悩ましいところです。←皆さんなら誰に生まれ変わりますか?
インタビューで出てきたがっせに盛り上がるスタンディング右側akaアガセ。

ユギョムはいつも通りニコニコ。

まくぅ!は丁寧にお辞儀してた。多分もっといろいろ❤️飛ばしたりなんやかんやいろいろとアガセがしてたようやからがっせの反応もあったと思うのだが………スイマセン!!!!

UP10TION見てました_| ̄|○

まさかがっせのインタビューとUP10TIONの出番が被るなんて……(つД`)ノ

ソンユルくんはステージに走って出てきてやっぱり90度お辞儀してからスタンバイしてたよ。

かわいすぎるだろぉぉぉソンユル(つД`)ノ ❤️❤️❤️

ソンユルくんがかわいすぎてインタビュー待ちのがっせよりもソンユルくんを選んでしまったよ……こんな気の多いオンナでごめん、まくぅ!

出番のがっせはサノクですでに録画済みですし?少し緩かったかな?ダンス。

まくぅ!とかステップ間違えたのか舌出して笑ってましたからね。

ヨンジェ氏に至っては能面のような感情レスなお顔で途中不思議な動きもしてましたから。

次のセット準備で途中で捌けさせられて去っていくがっせ。

ジェボム……ジェクをバックハグしてる後ろ姿を捉えたんですが。

イムジェボムどうしたの!?人恋しいならほらココに!!\(^o^)/(調子に乗りました、スミマセンm(_ _)m)

 

ノナチャレの時のエイリーがかわいすぎた事件。
サノクで撮り終えてるから歌詞に合わせて表情くるくる変えながら、ジェスチャーも交えてお迎えのスタッフさんが来るのを待つ。

周りではどんどんセットが片付けられてて自分だけ取り残されて、思わず「わたしは?w」て身振りで客席に問い掛け。

なかなかお迎えが来ない客席煽ってみたり。

無事お迎えが来てお姫様抱っこで去っていったエイリー、かわいすぎるだろぉぉぉ(つД`)ノ❤️


iKONは2曲終わって捌けてく時のハンビンが紳士か!ていうお辞儀をして捌けてった。

iKONの曲は別に好きやないけどハンビンの紳士なとこ好印象。
ジナンくんミニチュアすぎたw髪の毛クルクルでお人形さん感ハンパないwwww
1位取ってエンディングで취향저격。若干泣くんじゃ?て感じのハンビンと、やっぱり本当に嬉しそうな姿を見ると何だかホッコリした。

誰か(忘れたwどっちだっけ・・・w)の進言でトロフィーに口付けしたハンビン。

次は……!!!!!我らがイムジェボムにトロフィーに口付けさせたい!!!!

泣きそうになってるのを必死に堪えながら歌う7人が見たい!!!!とiKONのデビューしたてのインガ1位を祝いながら思う。

 

終わり。