人は彼女を活動家と呼ぶ / They call her an "Activist"

活動家:誰かが片手に握ったマイクをペンライトに持ちかえただけの、 只の人の意。EXOにハマりGOT7を愛で、防弾少年団を口ずさむ。

[REPORT]20151002 GOT7〈니가 하면〉ミューベン事前録画覚書き

あんにょん(=゚ω゚)ノ

日付間違ってないかって?間違っておりません・・・・・

 

なぜなら・・・・・・

 

今日(3日)のうまちゅんサノク、寝坊して行けなかったからーーーーー!!!!!!

 

いやぁ・・・集合時間も全く!!!早いことないのに寝坊。

自分のアホさ加減にほとほと呆れましたよね。午前10時集合に寝坊で行けないとか社会復帰できない((((;゚Д゚)))))))gkbr

 

そして2日のミューベンもよかったので忘備録的にブログ。

本番はこちらで皆さんチェック済みかとは思いますが。

まだの方がいらっしゃいましたらどうぞこちらからご覧ください。

 

▼海外(韓国外)の方

www.youtube.com

▼韓国内の方

tvcast.naver.com

 

それでは!!

忘備録始めます!!!!!(`_´)ゞ

***************************************************************************************************************

回数 ⇨ 録音2回、録画4回(2回目と3回目は途中で中断)

 

《録音》

・ヨンジェは自分のパートじゃないところではずっと踊っていた

・じゅにおはサビの辺りはヨンジェと一緒に踊っていた

・他のメンバーは踊らずその場で歌う感じ

・やはり生歌のジェボムの声セクシーーーーーーー。・゜・(ノД`)・゜・。

 

《録画》

・べむちゃはセットの窪み?にちょうど隠れててスタート時見えず。ペンから出てきてーって言われてちょこっと顔をみせるべむちゃ

・セットがかなり狭く、端のメンバーは踊りにくそうな場面もあった

・サポーターから静かにしておくように言われてた為あまり声を出さないアガセ、そんなアガセにいつも通りニコニコしながら❤️を飛ばしまくる男、キムユギョム

・1度録画を終える毎にステージ降りてカメラチェックしたりメイク直したり

・ステージを降りる時ジェクがアガセを見ながら自分の左ふとももを2度パンパンッ!と叩いていた。脚もう大丈夫だよっていうアピールだったのか…?

・ステージ上がる時にジェクがまくぅ!のふとももを叩き、まくぅ!はアガセに向かって肩すくめて呆れたような表情を見せていた

・セットのひとつの枯れ木?みたいなのがものすごく邪魔そうなじぇくw

・セットの枯れ木を少し折るジェク。それを見て器物破損だと騒ぐまくぅ!www

・器物破損のジェクに対し、大事そうに枯れ木のセットを撫でるまくぅ!

・そんなまくぅ!に対抗したのか何故か床を撫でるジェクwwwwww

・よそ見しながらステージに上がっててありもしない階段を登ろうとして足を踏み外しかけるまくぅ!。恥ずかしそうでしたw

・アガセから気をつけて!怪我しないで!の注意を受けるもまだ捌けたままのメンバーが気になるのか後ろを見ながら歩いてコケそうになるまくぅ!・・・学習しないw

・どういう流れか忘れたけどアガセに背を向けて両足揃えてお尻を振りながら後ろに下がってくるまくぅ!アガセ悲鳴wwwww

・じゅにおがまくぅ!の腰から下がっているチェーンを触り、まくぅ!はじゅにおのシャツを触る・・・・・え?何急にイチャついてるの?もっとやって下さいm(_ _)m

・やはり髪の毛セットしてるジェクは高貴すぎてどこかの皇太子さまのよう

・髪の毛おろしてるジェボムは1日の帝王をうって変わって仮面ライダーとかの主人公みたい。ジャケット着てるし真っ白だし。帝王どこ行った( ? _ ? )

・やはりべむちゃはずっとすかしている。でもそんなべむちゃも可愛い

・最後横1列に並ぶと左からゆぎょむ⇨まくぅ!だからゆぎょむのはち切れんばかりのふとももが強調される。まくぅ!の細さが際立つとも言う

・じゅにおは皇室の方のようなお手降り

・ステージから観客席見えないらしく「見えない」ってジェスチャーでやってた

・じゅにおがウォームアップ?で腰を回している姿にアガセから悲鳴があがる

・そんなアガセの悲鳴に何が起きているかわかっていないまくぅ!はキョトン顔

・何度も踊って暑いらしくジャケットをバタバタ振って風を入れようとするユギョム

・そんなユギョムに対し鼻を押さえてお前臭いアピールのじゅにお

***************************************************************************************************************

忘備録終了。

やっぱり時間が経ってるからこれくらいしか思い出せない・・・(´Д` )

今度からはちゃんとすぐに書こう、そうしよう。

 

 

あ、そういえば。

サノク終わってどこかに出かけるジェボム、ヨンジェ、ジェク、まくぅ!を見ました。

ほんとあっという間でビックリしすぎて写真すら撮れてないけどw

4人ともめちゃくちゃ綺麗だった!!!!!メイクが濃いからなんかもう…別世界。

ヨンジェが意外に背高いなぁっていう印象。まくぅ!はやっぱり細い。

戻ってくる時も進行方向をがっつり塞いで写真を撮りまくるカメ子たち。

四方を囲まれるのを避ける為か道の端に寄ってきたまくぅ!ジェクはスタッフの女性の方に続いてスタッフさんと同じように「나오세요~~~(出てください)」て言っていた。

そりゃそうですよね。初めて見たけどビックリしたもん。

ミューベンの出退勤の時は警備員さんがいるのかな?見たことないから知らないけれど。サノク終わって一度外出する時は警備員さんも少なくアイドルが現れると道の両サイドの仕切りを超えて行くカメ子ちゃんの多いこと((((;゚Д゚)))))))

アイドルの前に陣取り後ろ走り?しながら写真を撮るしカメ子ちゃん多いし。UP10TIONが戻ってきた時は派手にUP10TIONの目の前で転けたカメ子ちゃんもいました・・・(ー ー;)UP10TIONのメンバーから、「ヌナ、大丈夫ですか?カメラ大丈夫でしょう?」て声かけられてた。ものっすごい高そうなカメラでした。白レンの。

あと、途中外出したウシンくんとソンユルくんが何度か行ったり来たりしていたのだけど。

ソンユルくん周囲でカメラ構えてるカメ子ちゃん達に向かって何度も90度お辞儀で挨拶!!!!そして常にニコニコしてて激かわでした。なにあの子、かわいすぎる!!!!!!!!!!!((((;゚Д゚)))))))

本番では振り付けでシャツめくり上げられたりしてて思わず「ハゥッ!!!!」て変な声出してしまったのは私です(^^;;

腹筋公開ダンス・・・・wソンユルくんが可愛すぎて思わずUP10TION調べちゃったよね。韓国と中国で同時デビューなんですね。フォーメーションダンス上手だしソンユルくんの高音がいいし。MVを貼っておくので気になられた方はこちらからぜひ。

 

▼韓国語ver.

www.youtube.com

▼中国語ver.

www.youtube.com

 

あ・・・なんか最終的にがっせじゃなくなってるε-(´∀`; )

スミマセン、根が雑食なもんでw