読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

人は彼女を活動家と呼ぶ / They call her an "Activist"

活動家:誰かが片手に握ったマイクをペンライトに持ちかえただけの、 只の人の意。EXOにハマりGOT7を愛で、防弾少年団を口ずさむ。

[REPORT]20151001 GOT7〈니가 하면〉Mカ事前録画覚書きー菜姐編ー

またもやおひさしぶりです(=゚ω゚)ノ♬

 

すっかりこのブログの更新をおまるに投げっぱなしにしていました、菜姐です。

おまるによる何の確認もなしの「後からつぁいさんもレポると思うよ( ^ω^ )」という半ば強制?圧力?(一応私が姉なんですが、アラサー姉妹)によって久しぶりにブログを向き合ってるYO♪( ´θ`)ノ

潜伏期間中に何をしていたかは誰も気にならないと思うので、サクッと本題に入りますね∧( 'Θ' )∧

 

おまる記事にもあった通り集合が午前4時とか4時半とか。

休む間も無くカムバのがっせもキツイけどアガセにもキツイ鬼畜スケジュール。

こんな時間からやらなくていいじゃないか・・・という心の声もだだ漏れさせながらタクシーで現場へ。

 

一通りの確認が終わってもすぐに入場じゃないから寒空の下で震えながら待ったよ。しかも今日に限って風も強いし小雨までぱらつく始末。

 

でも!!!!!!!!!!!

 

寒い中凍えながら待った甲斐ありまくりでした!!!!!

おまるに続きLINEで投下したメモにちょっと加筆した分を掲載します。

冷静さなんて持ち合わせておりません。感情の昂まりに忠実に指を動かしました。

 

LINEメモ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

べむちゃのhuhのとこの振り付け好き!!

じゅにおとまくぅ!が悲哀を纏ったマリオネットみたいに見える!!
おまるに言われてべむちゃのセクシーなとこみた!

ほんと悩ましすぎて18禁やった。ユギョムのエロさとも違う感じ。児童ポルノから脱皮しつつある感じ。※おまるから児童ポルノっていうなや!とツッコミ入りましたm(_ _)m

 

まくぅ!は1回目の前は突然ステップの確認しだしたりしてペンに奇声あげさせてた(無意識的に)。あとヨンジェから刺される?ような感じでちょっかい出されてステップ踏みながらかわして遊んでた。まさにこの同じ時にすぐ横でじゅにおが幽体離脱しかけてたんやけども。
カムチャッkのとこで歌いながら踊ってるせいか、まくぅ!の表情が不敵な笑みを浮かべたように見えたサノク2回目。

そしてまくぅ!の動きひとつひとつがピシッと止めが効いててメリハリのある力強いダンスで見ていてすごく引き込まれる。表情もよい。今日とかまくぅ!が頭を左右に振る度に髪がその動きに合わせて流れててものすごくかっこよかった!!!目の当たりにかかってるのさえかっこよかったわ。個人的にまくぅ!の力強くもセクシーで切なげな表情&ダンスがメンバー内で1番だと思うのだが……まくぅ!ペンの贔屓目でしょうか

 

今日1番のジェボムはオバドズでスホさんが胸を引き裂かれるような振り付けの時と並ぶ。
その瞬間世界は彼に始まり彼に収束する感じ。全てがジェボムで世界の隅々までジェボムで満たされてるというか支配されてる感じ。
オバドズのスホさんは全世界を救う為に自らが犠牲になってる神々しさというか尊さがあったけど、ジェボムの場合はジェボムこそがすべからくこの世を支配してる帝王感があった。
スホさん純白でジェボムが漆黒。

※今日のMカ見ましたが・・・まさにジェボムが “갑자기 넌 딴 사람이 돼” でステージ上手に向かってくるところ。

じぇぼむが世界を掌握してた瞬間があれでは伝わらない。・゜・(ノД`)・゜・。ホンモノはもっともっと帝王でもう世界は全てジェボムのもの!ていう圧倒的なカッコよさだったんです!!!!!!!!

 

じぇくが上手で控えてる時、ちょうどライトで立ち姿がシルエットになってたんやけど彫刻かってくらい美しかった。
じぇくは七三みたいな感じ、じぇぼむはオールバック?みたいな感じでどちらも男の色気(じぇぼむはマフィアちっく、じぇくはドラキュラ)が漂ってた。

あとじぇくが汗のせいかものすごく肌がキラキラつやつやしてて、あまりの美しさにこの世のものとは思えんやった。

じぇくはペンからサランへって言われてナドーって答えてたのが可愛かった。あとはワンガイ!ておそらくカントン語話者のペンが呼びかけたらキョロキョロしてた。

兎に角ペンからの声かけに応えるその表情、声色すべてが暖かかった。家族に愛情たっぷりに育てられた子ってこういう暖かかさがあるのね…しみじみ。

 

ユギョムは安定のパフォではそんな大人っぽい表情とかどこで覚えたの?ていう感じでダンスもバキバキ。最初のソロとかユギョムのエロさ半端ない。なのに合間にペンに向ける笑顔がものすごくふにゃーっとしててかわいい。
さすが高校でイケメンとして通ってただけある。

LINEメモ此処まで・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

やはりというか・・・よんじぇメモがないwwwww

よんじぇすっかり痩せてカッコよくなったしよんじぇも好きなんやけど、ああいう一瞬一瞬が勝負!ていう時に目が行く優先順位最下位がよんじぇ・・・すまんm(_ _)m

よんじぇの存在はがっせにとってなくてはならないものだって思ってるんだよ!本当に!!!(つД`)ノ

全国のよんじぇペンの皆様もスミマセンm(_ _)m

ココ アッパ ’sなのに・・・

 

 

話は変わりまして。

ここ最近わたくし菜姐はがっせを1位にするべくストリーミングやMV再生等に力を入れています。

お恥ずかしながら実はこういった1位へ向けた応援活動は初めて・・・ほんとスミマセン、今までもずっと応援活動をヨルシミっていた先輩方…(´Д` )

ぶっちゃけ今まではEXOのカイくんが揺るぎない1番だったんですよね。そしてがっせの曲は好きだしメンバーも可愛いしカッコイイし見るのは好きだけど1位を取らせてあげたい!とかいう気持ちには特にならず。まぁ、取れたらいいよねー(=゚ω゚)ノていう他人事でした。

正直ティーザー動画が公開された時も今までにないがっせ♪───O(≧∇≦)O────♪てなったけど特に応援活動する気持ちなし、でした。

 

じゃあ何故今回急に頑張り始めたのか?

 

キッカケはGOT7カムバ応援inJPN垢がアメブロでメロンの登録方法やらストリーミングの方法を説明してる記事を読んだことでした。そこで初めて、メロンでストリーミングしてみようかな?と重い重い腰が上がりました。

そしてその翌日にカンナムでのショーケース!!!!

めちゃくちゃいい場所で観れたがっせは言葉では言い表せないカッコよさでした。

ゴリラ社長ががっせに消化できるか心配したという難易度の高い振り付けもしっかり自分たちのものにし、そしてがっせの1位への気合いがパフォーマンスに凝縮されている感じ!!!

そんながっせを見たら、なんとか1位を取らせてあげたいなーーー嬉し泣きさせたいなーー(デビュー1周年記念ペンミや日本デビューのお祝いの時みたいに)という想いがフツフツと湧き上がってきたんです。遅すぎですけども。

 

下記は調子に乗った菜姐がおまるに送ったLINE(原文ママ)です。おまるからも諦められていたニート・菜姐ε-(´∀`; )

03:34 菜姐  the showでまずは1位を取らせてあげたいよな
03:34 菜姐  そして・・他でも!
03:35 おま  うむ!その意気だ
03:35 おま  がんばりましょう!
03:36 菜姐  今までにない活動してますもの
03:36 菜姐  スマホ2台とPC1台(もう1台も動員するか

      も)でストリーミングや動画再生して仕事人ま

      で。

03:36 菜姐  今までこんなことやったことないYO
03:37 菜姐  がっせに初めてを捧げたわ(///▽///)
03:37 おま  たしかに。菜姐がそんなことするとは思わなかっ

      たよ

 

 

ほんと、少しの頑張りを一人でも多くのアガセが積み重ねることが1位への近道なんです。

なかなか仕組みが分かりにくかったり言葉の壁も立ちはだかるし・・・・てハードルはかなり高いと思います。私もそうでした。

 

でも!

そんなハードルを越えるサポートをしてくれる応援団がいるので、ぜひぜひ少しでも何かやってみませんか?( ^ω^ )

ameblo.jp

twitter.com

※私は中の人ではなく皆さんと同じくこのサポート利用者ですw

 

 

いつものことですが、またもやダラダラと書いてしまいました・・・ε-(´∀`; )

下手なんです、スミマセン(´Д` )

でも・・・がっせを大好きな気持ちと共に少しでもがっせの良さが伝われば幸いです❤️

みんなでがっせを応援しましょう、GOT7チャーーーーイ♪( ´θ`)ノ