
人は彼女を活動家と呼ぶ / They call her an "Activist"

活動家:誰かが片手に握ったマイクをペンライトに持ちかえただけの、 只の人の意。EXOにハマりGOT7を愛で、防弾少年団を口ずさむ。

2015/10/01 MカGOT7<니가하면>カムバックステージ事前録画メモ

REPORT GOT7 おまる

皆さま!GOT7カムバステージ見ましたか!!

私は今からMPD動画を舐め回すように見る予定だよ!!持つべきものはMPDだよね!

 

早朝4時からという鬼スケジュールな事前録画、これを逃すとしばらく参加が難しいため、半目になりながら参加してまいりました!!菜姐さんもいたよ!多分後でレポ書いてくれるはず!

 

収録後、忘れる前にとマンドゥ(朝ごはん)を食べながら送ったLINEが元なので、乱文ごめんなさい、でも直さないよ😊うふ

 

それじゃ、ブラスバージョンの前奏を頭のなかで流しながらお読み下さい^^

定位置カムを流しながらもいいかもね(下)

 

www.youtube.com

 

セット いかつい 前後の幅せまい

スタンバイ、曲のイメージかいつもよりメンバーもニコニコよりは気合入ってる系の表情(ただしスマイリーユギョムは健在)

 

よんじぇは出てきてからずっとオモシロな動きしてた、少なくとも歌手の動きではなかった、見に来てるアガセへの心遣いとしてしかと受け取ったぞ、よんじぇや…
ファンサービスもめちゃくれる鼻と口をふがふがしてたし手を振り回してた
隣の人が「親切なヨンジェし、ちんじょらん(親切な)よんじぇし😊」と褒める
テンション高可愛い、早朝なのにそんな浮腫んでない(前はむくんでた)
最初から逆サイにもお手振り、最後もわざわざ上手に来て挨拶して帰るなど、ヨン様…🌟


ジャクソンはジャクソンセクシーへーっていわれたのにヌナどせくしーへよー(ニマッ 秋の太陽…北風と太陽に出れるよ、じゃくそん、心の永久凍土に春来る(秋ですが)ほかのヌナにもサランヘ〜言われて「など〜」(🐢スマイル←5億点
逆光に陰る顔のラインが彫刻のようで…周りが「ジェクスン!」「ザワザワ!」なってました、ベムちゃんの首元をむやみに整えるなど(前よんじぇにもやってたな)

 

じゅにあし、待ちの時は解脱始まるんかと思うくらいのMr.釈迦、Under the菩提樹、集中法👐
サビんとこは東山紀之さんかなんか的な優美なステップ 一瞬が永遠というフレーズがあたまをよぎった〜永久を内にたたえる男、アルカイックスマイルパクジニョン〜

 

ユギョムは、大きく弾けたときに、巨大な魚が海面から生まれてくる。それすなわちユ魚ム(by.pinさん)。 水面からしぶきをあげて生まれる海の生き物…🐜じゃなかったね
「BIG FIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIIISH!!!!」という大声が脳内に響いたね、あとペンサ二位 一位はよんじぇ

 

べむ🐍ちゃんは安定のスカしてたけど一回ニコって手をふってくれた、それはニコッの小出しメソッド 誰かに指差しもしてた ダンスは芯ができててかっこいい 英語の間奏んときやばいセクシーへよ〜おもわず「ぎゃっ」と目を逸らしで〜べむりん〜

八割スカしてるし、首凝ってないやろうにむやみに首をコキコキならしたりJBさんの肩を自分から抱きにいったりする、そんなスカし8割の間に、スタッフがやってくるとめっちゃ人並み以上に首を伸ばして聞いてる2割、かわいいエンドえらい=最高💮

 

まくぅはシンナゲ~ってパタパタ翔んでいくふり🐔しててきゃわわ 最初ステップの練習してた革靴慣れないのかな 表情も悩ましいわ~表現力UP↑ えらい悩ましげで一体どないすんのあんた〜(焦)~シャツインめったにしないのに、ホストファッション(語弊)ででっかいバックルにシャツインで、思わず腹部を凝視!隣のまくぺん3人衆がヘアスタイルをどうにかしてほしかったらしく「まく!!!!まくぅ!!!!モリ!!!モリィ!!」と逆サイから叫びまくって最終的には伝わってました。執念凄い。まくはこれくらいやねんけど、隣のまくぅぺんが怒ってくるからあとで追記が入るとおもいます

 

しかし今日はいむじぇぼむがやばかった フォーざじぇぼむバイざじぇぼむオブざじぇぼむ オブザワールド、We are the world〜🎵それすなわちJBさん、ジェボムのジェボムによるジェボムのための上手サイド(含我、ラッキー)
スタンバイしてる時に後光射してて、ふと客席振り替えって小さくニヤッって笑ったJB......あれはやばかったよ、3代先まで語り継ぎたいわ早く孫がほしい、目がカメラに生まれ変わりたかった

 

あとね、JBはね、スモークの排出口に股がって💩的なジェスチャーをしててアホやなあっておもったよ。

 

JBサノクあるあるいいたい~
あるある言いたい~

JBサノクあるある~
もったいつけがち~

 

今日も絶賛もったいつけてたでえ〜いきしもかえりしも〜

しかしステージになると上手サイドは完全にJBに掌握されてたJBが上手の隅々にまで染み渡る−
JBという世界が時を刻み始めてたJBという概念で世界ができてた上手は恐れおののいてたなぜなら
世界が創生されたから JBによって (多分その時に海からユ魚ミが生まれたby.えだ)

 

 *************************

 

直に見たステージは、ナイスなMPDの定位置カメラよりも臨場感がありました。

 

驚きすぎて、途中からこんな感じで見てた

f:id:misojiandshimeji:20151002001704j:plain

 

まだカムバ初日。この歌と共にするカムバが、GOT7という歩みのマイルストーンになりますように。

 

ここの管理人は、がっせ応援対策本部にも名を連ねていますが、

その対策本部、日本からがっせの韓国活動を応援したい!というtwitterやブログも運営中。

 

WE NEED YOUR HELP!IGOT7!貴方の力が必要です!!

特にTHE SHOWの投票とメロンね!!!みんな!!一緒にやろうよ!!

 

老いも若きも、アガセな皆さんも、がっせがちょっと気になる人も、

是非一度<MAD>なGOT7にがっぷり四つ、ハマってみませんか!?

きっと楽しいよ!

 

ameblo.jp

 

twitter.com

 

 

早くサイン会レポを書かないと、次のサイン会がもう始まってしまうよ…