
人は彼女を活動家と呼ぶ / They call her an "Activist"

活動家:誰かが片手に握ったマイクをペンライトに持ちかえただけの、 只の人の意。EXOにハマりGOT7を愛で、防弾少年団を口ずさむ。

[ETC.]近況報告

みなさまアンニョーーーン
すっかり更新できていませんがお元気ですか?
更新していない間にソウルにお引越ししてきましたっ!


서울에 이사왔어요\(^o^)/ (BGM:방탄소년단 "이사")


今は束の間のプー生活を謳歌しています…( ^ω^ )
円安の煽りですでに金欠ですがwww

今日はちょっと寄ってみただけなので近日中に下記の内容の記事をアップしたいなーーーと思ってます(^ω^)

・ソウルお引越しドタバタ記
・ゆにくサイン会
・ゆにく番組観覧

そういえばホイオッパの記事もバンタンのコンサート記事もあげてないな…(^^;;
書きかけたまま……www

私のダラダラ記事が先か…前回の予告から時間が経ちすぎている感が否めないジャクソンの記事が先か…誰か1人でも待っててくれたら嬉しいです(*´ω`*)ポッ