
人は彼女を活動家と呼ぶ / They call her an "Activist"

活動家:誰かが片手に握ったマイクをペンライトに持ちかえただけの、 只の人の意。EXOにハマりGOT7を愛で、防弾少年団を口ずさむ。

[WEB]15&ジミンのソロデビュー(パク・ジニョンPDtwitter)日本語訳

上ツイートの日本語訳です。

 

**********

 

パク・ジミン ソロデビュー

 

「人気歌手」よりも困難なのが、「生涯歌手」だ。人気歌手は曲の良さ、会社の支援、運さえ上手く付いてくればなれる。しかし、生涯歌手はまっすぐで誠実な生活態度、しっかりとした基礎的な技能、健康な精神があって初めて可能となる。

 

ジミニがイェリニと一緒に練習を積みながら、お互いに学び支えあうことを願ってチームを組ませたが、幸運にもこの3年間2人は長所を学び合ってはお互いの力になり、よい成長をしてきたと思う。

 

ついに、ジミニがソロ歌手として最初の一歩を踏み出す準備を終え、日曜K-POPスターでデビューステージを飾る。

 

彼女のソロデビューステージを目の前で見られると思うと、胸が詰まると同時に、ワクワクしている。

 

ジミナ、ファイティン!♡

 

**********

 

ジミンちゃん、ソロデビューおめでとうございます!!

f:id:misojiandshimeji:20150331171343j:plain